Sep 17, 2014

#LOOKBOOKdotnu
#LOOKBOOK
#TOKYOSTYLEREPORT
#FASHIONBLOGGER
#JapaneseFashionBlogger










TODAY'S BIG NEWS!!!!!


何よりも、ファッションブロガー冥利につきることが現実に起こりました。
ファッションを取り上げたブログを書いていたら誰でも【ファッションブロガー】と名乗れる様になってしまってきているこのご時世。
まだそんな「ファッションブロガー」という名前の職業でさえも定着していないこの日本で、ファッション好きなら世界中の誰もが知っているこの LOOKBOOK.nu のサイト内で、
TOKYO STYLE REPORT
と称して東京を日本のファッションブロガーである私の目線からレポートして欲しいというLOOKBOOK.nuさま直々にお仕事を頂き、記事を書かせて頂きました。
私がスタイリングをブログにUPする際のこだわりや、写真の撮り方なども記事に書かせていただいてます。
そして私のネイリストである Atelier isomuuu のネイルや、カメラマン Fabian Parkes が撮ってくれた作品も、私の大好きな作品なので載せさせていただきました。
勿論ブロガーなので、写真は自分が写っているスタイリング写真以外、自分で撮影してます。

一番最初に出てくる渋谷のスクランブル交差点は、TOKYOを一番感じられる写真でとってもお気に入り。

英語が全然堪能ではないので、大好きなBlogger&MODELのお友達 RinRin Doll に英訳を頼んで、一緒に記事を作り上げました。
ファッションブロガーと言うものを手探りで始めてから3年半。
とても光栄な、こんなこと起こり得なかっただろうことが起こりました。継続は力なり。だね!
本当に嬉しい!
この凄さが日本のみんなにも伝わってくれたら本当に嬉しい!

世界のファッションブロガーの一番の憧れのこの【LOOKBOOK.nu】で記事を書けたこと、本当に自分の誇りです。
これからの自信にまた繋げようと思います。
英文の記事だけど、読んでみてね。


STYLE REPORT | DAY IN THE LIFE OF A TOKYO STYLE BLOGGER

▼▼▼




あーーー。感無量!!!!




Instagramはコチラ











mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/
mitmates(mayu factory)Original design Tee : http://mitmates.com/

No comments:

Post a Comment