Jan 1, 2014

FIZZY MAG!!!

#FIZZYMAG
#FIZZYMAG
#FIZZYMAG









なんと!
ドイツのMAGAZINE【Fizzy MAGAZINE】WEB SITEにドンっ!とインタビュー&PHOTO載せてもらいました♡♡♡


まあもうそれはそれはおっきく載せてもらって感激♡♡♡
今年の夏頃発売予定の雑誌の方にも載せさせて頂けることになったので!♡

発売したら日本で売ってるところ探して買おうっと♡
最近海外からのオファーが増えてきて本当に嬉しい!:)

みんなどこで私のこと見ててくれるんだろう?
そう考えると最近のこのSNSの発達具合に本当に感謝しなければといつも思うのです。

そして!
このPHOTOSはもちろん!大好きなFabianにShootingしてもらったよ♡♡
本当に彼との撮影は楽しいの!!♡♡
また一緒にすぐ撮影したいな〜〜〜^^


英語でインタビュー受けてるけど、チェックしてみてね♡

Fizzy MAGAZINE







mayu

No comments:

Post a Comment