Nov 21, 2013

NARS×GUY BOURDIN

NARS×GUY BOURDIN
NARS×GUY BOURDIN
NARS×GUY BOURDIN























NARS×GUY BOURDINのスペシャルコラボが発表♡♡♡

今日はそのレセプションパーティーにお呼ばれして行ってきたよ:)
場所は明治神宮前にある【BATSU ART GALLERY】にて行われてました。

1Fの中に入ると、アートギャラリーの空間でGUY BOURDINの世界観が散りばめられており、中へ進むと奥にはDJブースが!
私がPartyに行った頃はSHIMAの奈良さんがDJしてたよ。
そして2Fに上がるとメイクアップブースになってて、ちょうど私が上に上がったときにELLE BloggerのmacoちゃんがLIPを試していた頃だったの。
仕上がりの赤のLIPがとーーーっても似合ってて可愛かった!♡
私はパープルのLIPを試させてもらったんだけど、唇が全然荒れなそうな潤い感でこの発色は他にないから本当に最高!♡♡

因みに現在はCOLOR COLLECTIONが発売中で、GIFTING COLECTION(写真にもあるLIP型のケースとかの方ね♡)が11/22に発売開始だそうです:)


そしてこのコラボレーションを記念したPOP UP STOREが11/22(FRI)~24(SUN)の限定3日間でBATSU ART GALLERYにてOPENするそう♡
表参道、原宿間でこのNARSが買えるなんて♡
是非あのアートギャラリーを体感してみてほしいな:)

私もパープルのLIP買いにフラっと立ち寄ってみようかな!


NARS Official FB
https://www.facebook.com/narscosmetics

NARS OFFICIAL WEBSITE
http://www.narsjapan.com/index.htm







mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/

No comments:

Post a Comment