Nov 9, 2013

Make Snap Style in NAGOYA

#MakeSnapStyle
#MakeSnapStyle
#MakeSnapStyle


























昔ユニットを結成して活動していたときにはよく名古屋に遠征に行ってました。
それこそ、年に2,3度は行ってたんじゃないかってくらい、
【あすなる金山】さん【Heart Land】さんにはお世話になってたと思いまする。
【栄ミナミフェスティバル】というフェスにも2度程参加させて頂きました。

その頃は歌を歌う【アーティスト】として。

そして今回は初めて、【ファッションイベント】で【Model,DJ】として呼んでいただくことが出来ました♡
愛知のみんなってこんなにオシャレな子たちが沢山いたんだって思ったらとっても嬉しくなったなあ♡♡
そしてみんな、本当にいい子たちばかりでとおおおおっても楽しかった!!!

ファッションショーもDJも楽しくさせて頂けました。
写真見たら分かると思うけどlol
まあ、YURIの分まで呑んでしまったのはここだけの話。
みなさまテキーラ祭りにさせてくれて本当にありがとう〜lol

本当に今回の【Make Snap Style】at MJ Cafeのお客さん、STAFFのみなさま、そしてゆーかちゃんLEONゆーてぃーUJしばち大原さなえちゃん!他にもたーっくさんお世話になったみんないるんだけど!
本当に楽しかったよ♡
素敵なイベントに呼んでいただけてとーーーっても嬉しかった!

ありがとうございました!:)

次の日に名古屋のみんなが買い物行ったりするエリアに連れ行ってもらう予定だったのにYURIと私がこの日にはしゃぎすぎて行けなかったのでlol
次回までの楽しみにとっておこうかと思います♡





mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/

No comments:

Post a Comment