Nov 24, 2013

LOVE&GIFT VIVID VI・VRANT×roomsSHOP Party

#VIVIDVIVRANT
#roomsshop
#VIVIDVIVRANT
#roomsshop
#VIVIDVIVRANT
























つけまつ毛デザイナーVIVIちゃんのBRANDVIVID VI・VRANTとroomsSHOPとのコラボイベントでYURIとつけまつ毛モデルをしてきたよ♡♡

ずーっとVIVIちゃんのつけまつ毛が気になっていたから今回このオファーを頂きとっても嬉しかったの!♡
YURIは、PARTY!と書いてあるつけまつ毛
mayuはRED COLORのつけまつ毛をVIVIちゃんに付けてもらいました♡

この日のドレスコードは【GOLD&RED】
結構難しい色合いにも関わらず色んな人がゴールドと赤を上手に入れてて素敵だったな♡
お客さんも沢山来場しててとっても賑わってた:)

BFFのemiTigerやmini,mayaも来てくれて嬉しかった〜♡♡
DQのLINDAちゃんやスカーレットちゃんも来てくれて会場が一気に賑やかになったよ!♡

VIVIちゃんはヘッドピースを作れたり、お洋服も作っちゃうみたい!
なんて多彩なの!
そんなVIVIちゃんと今度つけまつ毛で新しいことを企てる予定♡
わーい!
この先も楽しいことが出来そう♡♡

そしてなんと!
ここroomsSHOPには私がcuveeとコラボしてるブランド【mayu meets cuvee】も沢山置いてもらってるんだよ〜♡♡
やっと実際のスペースを観れて感動!♡♡
是非みんなも新宿LUMINE2の2FのroomsSHOPに足を運んでみてね♡

もちろんVIVIちゃんのブランド【VIVID VI・VRANT】も置いてあるよ:)
Everyone should go there!♡ xx









mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/

No comments:

Post a Comment