Nov 14, 2013

GUACAMOLE 2014SS Collection

#GUACAMOLE2014SSCollection
#GUACAMOLE
#GUACAMOLEjapan
#GUACAMOLE2014SSCollection


























私の愛して病まないブランドGUACAMOLEの2014SS展示会に遊びに行ってきました。

来季もタバコ柄やタイダイ、ファークラッチやダイバー素材のショーツなどなど
心惹かれるアイテムばかりで大興奮!!!♡♡

もちろんメインである水着もちゃんと付けてきた〜♡♡
GUACAMOLEの水着って本当にBEACHで目立つことまちがいなし!
だからGETしておくととっても使えるよ〜♡
夏場はトップスとしても使えるSWIM WEARだからねっ
本当に個性的で絶対間違いなし!!:)

そして、
このGUACAMOLEの展示会ではいつも素敵な出逢いがあるんだな〜:)

去年はスタイリストからブランドディレクションまで色んなことを手掛けているイソンさんに知り合えたし、
今年も三愛の方やその他沢山の方にまたお知り合いになれたし。

展示会が素敵な出逢いの場になるって事は本当に素敵な方々でやっているブランドさんなんだなって実感するよね。
それもそう、一番最後のPHOTOに映っているみなさまにいつも大変お世話になっているのですが、田端さん藤田さん目崎さん、みなさんとおおおっても温かくて素敵な人達ばかり!
お客様のアテンドが忙しい中一緒に写真撮ってもらった〜♡wizブラックサンダー!!!


みなさまいつもありがとうございます♡♡
届くのが今から楽しみだな〜:)


GUACAMOLE WEBSITE
GUACAMOLE Instagram
GUACAMOLE Facebook






mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/

No comments:

Post a Comment