Oct 17, 2013

MISSONI 2014 SUMMER Collection

#MISSONI
#MISSONI2014SUMMER
#MISSONI



ポップン・エキゾチック(POP n EXOTIC)FANTASY




























今年で創業60周年のイタリアのブランド「MISSONI(ミッソーニ)」が1014日、
Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO」のオープニングショーとして、メンズとウィメンズの2014年春夏コレクションを発表した。
クリエイティブ・ディレクターはAngela Missoni

maiちゃん&YUIちゃん&MAYBELLINEさんのご好意でなんと初日からフロントローに座らせていただけた!♡
なんて素敵な #MBFW の幕開けなんでしょう!♡
maiちゃん&YUIちゃん本当にありがとうございました♡

そしてこのコレクション、何よりも印象的だったのがVIVID COLORのレザーたち。
とっても目を引きつけられた!
MISSONI独自のテキスタイルに合わせたレザーの存在感がたまらなく大興奮でした。

そして後は私的にはヘアスタイルがとっても印象的。
ショートヘアの子でも後ろで結んでポニーテールのヘッドピースを付けたら同じスタイルの完成。
これは本当に素敵!素晴らしい!
今度作って真似してみたいと思った♡♡

▶▷その他のスタイルはfashion.comで全てチェック!


ここからいくつか #JFW のSHOWを観に行かせていただいたのでブログはMISSONIを皮切りにしばらく続くよ:)
チェックを見逃さないでne!♡




mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/

No comments:

Post a Comment