Sep 9, 2013

BROOKLYN FLEA

#BrooklynFlea
#BrooklynFlea
#BrooklynFlea




Hey guys!

しばらく日にち空いちゃったけど元気してた?♡
私はというと、とっても充実したNYCライフを送って帰ってきたよ。

正確に言うと、”帰ってきちゃった”かも?lol
とにかく本当に楽しくてエキサイティングなNY TRIPだった!♡


前回のブログに書いたとおり、
NYについてからすぐに週末に開催されているBrooklyn最大のフリーマーケット、Brooklyn Flea(フリーマーケット)に行ってきたんだ:)







私が今回行った場所は、BrooklynのWilliamsburgて場所で、
友達がお店を出店しているとのことだったので行ってみたの♡






これが、友達のさっちゃんのお店Monroe Garden
メンズとレディースのヴィンテージの服を主に売ってるお店だよ。








もうね、日本とか本当に比じゃない!って位すっごく安い!
COACHのbagとか、こんな破格でいいの?!てくらい安かったし、他にもベルトとかスニーカーとか、小物も可愛かったな〜。
そして何よりさっちゃんが可愛かった!♡

さっちゃんの写真取り忘れちゃった、、泣




その他にも、たっくさんお店が出店してたから結構回ってみたよ。












私はここのVintageAcceが売っているところでネックレスGetした♡♡




これね♡




お買い物しないひとでも、フードベンダーがあるからご飯も食べられちゃうし、ピクニック気分を味わいに来るだけでも素敵かも!
チルしに来ているだけのような人もチラホラいたりして。










EAST RIVERからはManhattanが一望できるし、とってもゆっくりな時間が流れてて素敵だった♡
NYC着いた初日がもし週末なのだとしたら、Brooklyn Fleaに行くのは本当にオススメだよ:)


WilliamsburgのBrooklyn Fleaは、最寄りの駅(LトレインBedford Av)から10分ぐらい歩きます。
詳しくはWEBSITEに飛んでみてね:)




90 Kent Avenue
New York, NY 11211, United States
+1 718-928-6603



大きな地図で見る


Special thanks to American Airlines n NYC & Company




NYC TRIP
hello nyc! here i come!



mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/

No comments:

Post a Comment