Sep 18, 2013

BREAD&BUTTER TOKYO Social EVENT

#bbbconnect
#bbbconnect
#bbbconnect





































とってもexitingなnew partyにお呼ばれしてYURIと遊びに行ってきたよ♡
いつもはBerlinで開催される展示会なんだけど、今回は特別TOKYOでのPartyだったの!

アパレル業界でもTOPクラスの人たちや、モデル、パワーブロガーちゃん、
そしてドイツから来た方々もみんな集まっていて本当にSO COOL!!なEVENTだった♡

Special GUEST DJにはFPMの田中さんもSPINしていたし、恵比寿のIndustrial Loungeで開催だったから異国の雰囲気も満載!
新しいイベントにとーーーっても興奮しながらYURIと一緒に楽しんできたっ:)

そして中ではなんと!
アーティストのmini、TigerそしてパワーブロガーのRinRinもいてみんなでワイワイしてて楽しかったな♡


そしてPHOTOにもUPしたんだけど、次のBerlinで開催される展示会PartyのVIPに入れる特別なKEYもみんなに配ってたの!
Berlinにはいつか行ってみたいんだけど…なかなか行けないからこの鍵は最近普段からアクセサリーで付けてる♡
アンティーク調で可愛いんだもん:)

是非みんなもBREAD&BUTTER CHECKしてみてね★







mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/

No comments:

Post a Comment