Aug 18, 2013

ZOOLOOK POP UP STORE after party





































ZOOLOOK POP UP STORE AFTER PARTY at TRUMP HOUSE


POP UP STOREも無事に終わってみんなでafter party!

とっても素敵な仲間に恵まれて本当に大切な時間となりました。
共に同じSHOP内で出店していた仲間たち。

みんなと過ごした時間がとっても濃厚で、終わった後の寂しさったらなかったなあ。

私が出店していたmayu meets cuveeも、セレクトショップ以外には初の店舗出店だったし、とってもいい経験をさせて頂きました。

AVANTGARDE
DIAMO
とりみcafe

みんなとってもとってもお世話になったブランドたち。
いつかまた一緒に面白いことしたいな:)


そしてなによりもこんな素敵な機会を下さったZOOLOOKのみなさま!
本当にありがとうございました。

thank u so much guys!! xx





mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/

No comments:

Post a Comment