Aug 28, 2013

Amazing nails BY Atelier isomuuu


TIE DYE nails
BY
Atelier isomuuu



今年の春にイソムに出逢い
それからずっと毎月通っていて
いつも私のネイルを”Amazing!!”と呼ばせてくれる彼女。

Atelier isomuuu... にて前回のnailsはこれ、タイダイネイル!♡
夏前にネイルをしたのもあって、どうしてもビビッドカラーで流行りのCOLOR NAILSにしたかったの!

親指にはCAT EYEを忍び込ませてもらいました…フフフ♡
イソムのネイルは本当にARTで天才だと思う。彼女の個性と、お客様の感性を丁度良く練りこんでくれる。
こんなお互いがとっても満足出来るネイリストに今まで私は出会ったことない!

本当にそんだけ感動しちゃうくらい、サイコウなんです彼女は。


Atelier isomuuu... WEBSITE / ameba blog / Instagram


そんな彼女がなんと!GOODS販売も兼ね個展を開くそうで♡♡
以下、彼女のブログから抜粋です。


---------------------------------------------------------------------


寝覚月のしらべ
~生きた足跡~


日時*2013年
●9月15日【日】
11:00~open 22:00 close

●9月16日【月】【祝日】
9:00~open 18:00 close

●入場料 500円

いつもAtelier isomuuuに来てくださっている方も。
初めての方も。ネイルしてない方も。
このブログをいつもみてくださっている方も。
男性ももちろん、どなたでも!!!
是非この機会にお越しいただけると
非常に嬉しいです!


場所
Atelier isomuuu...
●東京都世田谷区玉川3-9-7
ヴェルウッド玉川205



---------------------------------------------------------------------


これは絶対行く。行かなきゃ損!
ということで、楽しみにしてるよ〜イソム♡♡





mayu
tumbler : http://th5mayu.tumblr.com/

No comments:

Post a Comment